どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

楽しかった先輩との飲み会!そして楽しいがまたやってきた。  が!!

最近忙しくてキャンプもいけづ~なんですが、広島のキャンプのお仲間というか、先輩というか、旅カブさんつながりで知り合い仲良くさせていただいてる楽しい方でございます、出張で、神奈川に来ているので横浜で呑みました。先輩とトヨタがやっているアウトドア用品の店を除き、その後早めのスタートで乾杯。 楽しいひと時でした。2件行きましたよ、ビール、ハイボール、焼酎、日本酒、泡盛。すげーな(笑)楽しかった。

f:id:shimoyamapw:20190923191259j:plain

 いつもの駅を降りて、いきつけいの町のお寿司屋さん伊八についつい寄ってしまった。 今日は楽しかった余韻を感じながら、緑茶ハイを飲んでいるとカウンターに座るお客さん2人と私と大将 みんな同い年の羊ということが判明して、またまた盛り上がる!!いや~楽しいことがあると、また楽しいことがあるんだな~最高の日だった。帰りに、

f:id:shimoyamapw:20190923191452j:plain


真ん中に座っていた常連さんから卵もいただき感謝して、割らづに無事帰宅しました。 朝、かみさんが機嫌が悪かったですね。グタグタだったので。(笑)それは先週の土曜日のお話。 

 今週の土曜日は!!

f:id:shimoyamapw:20190928190458j:plain

 朝なんともなかったのに!! 横が切れてるらしい、交換だ、うわ!出費うわ! 

いつお世話になってる車屋さんに紹介してもらい、タイヤ屋さんを紹介してもらいすぐに交換。

f:id:shimoyamapw:20190928190726j:plain

 でも、お店の方がい方で、待たせてごめんと言ってTシャツとタオルくれた!いきなりなのにありがたいです。明日は家で仕事だな~月末だしね。

 あ~キャンプしたい。(´;ω;`)ウッ…