どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

東京は雨。記憶にございません

f:id:shimoyamapw:20190916180047j:plain

スマホ写真濁ってすみません。 今日は雨で仕事にならずで家族で映画。記憶にございませんを見に行きました。面白かったですよ、三谷幸喜さんの映画楽しいですね。祭日なので少し混んでました。 中井貴一さんは面白い、でもミキプルーンと言ってほしかった(笑)

 長男は仕事。次男とかみさん三人で見ましたが、上映時間が、PM1時10分なので、ポップコーンにホットドックにフライドポテトと買い込んでの映画鑑賞でした。

 ここの所ちょっと忙しかったので寝てしまうと思いましたが、楽しくておきてまして、最後までしっかり見ました。

 

f:id:shimoyamapw:20190916180736j:plain

昨日は夕方東京駅近くに用事があり、駅地下の叙々苑焼肉弁当を買って帰宅。

 なんとブレスケアみたいなのが付いてるのですね、凄い。

それにしても大混雑で、人気あるね~。暗くなった東京駅のバスの待合場所の横を通ると思わず、これに乗って何処かに....と思ってしまう。

 それにしても天気がね、千葉の仲間は大丈夫だろうか?本当に千葉大変ですね、早くの復興を祈ります。本当にこんな時は自衛隊の皆さんに感謝です。自衛隊は要らないとか、自衛隊に対して暴言はいていた人はどうなんでしょうかね、「記憶にござません」と言うのだろうか?いろんな意見あってもいいけど、感謝は必要ですね。(^^)

 ご苦労様です。ありがとうございます。m(__)m