どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

弾丸ボルティー敦賀~天橋立

下道でトコトコ天橋立に向かいます。福井県から京都ですね。
 ガラガラの道を走ります。今日もボルティーは快調に走ってくれます。

イメージ 1

300円です!あ、そう。バイク300円
パッとしないおじさん達(笑)バイクを泊めてトコトコ歩く。
イメージ 2

原付きは通れます。何と釣り出来るらしい。クロダイが釣れると言ってました。
本当は展望台行こうと思っていましたが、きょうは止めよう。
 洒落たカフェに入ろうと思ったのですが、空いてません。
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

駅が有り横に温泉もありました。
イメージ 6



ここまで、敦賀天橋立下道で、112キロ
朝の気温は20度でしたが、どんどんあがって来ました。
 大声で喋る団体が来たので、退散です。橋で写真撮って通りをふさいでしまいます。日本人は遠慮して、避けるように歩きます(笑)
展望台もいるのかもね。
 さあ、ここから120キロ走り、鳥取砂丘へ向かいます。

ガラガラで気持ちいいです~(^^)