どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

休みか~

「何とかこの日から~」と、日程決めていた現場、問題があり、一週間延ばしてくださいと言われ、細かい仕事で、だましだまし、つないでいました。さて、いよいよという時今度雨漏りで、現場が止まる。これではやばそうなので撤退。
 いきなり休み。今までなら、出かけようとニンマリですが、見習いが来ているので、休めない。う~ストレスが。
置き場で色々と時間がつぶれます。
イメージ 1

現場見ながらカブでお仕事。なんだかパットしないな4月。
 どこかいけないのがまたつらい。ゴールデンはどうしよう?ぎりぎりまで決められないです。m(_ _"m)
しかし、バイク屋さんに頼んだバイクがもう少しで!のびのびですが、今月には来そうですよ~(^^)
なんだかは、勝手に想像してください。(笑)