どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

2018道の駅スタンプラリー関東やります(^^)

あ~今日は土砂降りの雨。現場で雨漏り止まらず大パニック。わが社は遊んでもいいから撤退だ!ということで、雨の中、本日発売!道の駅スタンプブックを購入しました。
 土砂降り4号線を職人見習い様にキャラバンの運転練習していただきながら、道の駅きたかわべへ。
「すみません、まだ来てないのよ」が~ん!スタンプブックがなければ始まらん。ここなら間違いないぞ、ということで道の駅ごかです。
イメージ 1
雨は止まず、コーヒー飲んでスタンプブック購入し、ペタン。
一発目はここからです。(^^)
イメージ 2

感動ですね。その足で向かうは、道の駅さかいです。
 爆さんのテリトリーに出没しております。雨の関宿の城がなんか悲しい。
イメージ 3

このゆるキャラはサカイタチというらしいです(笑)ノートを挟んンでペタンと押します。各駅で色々ですね。
 まだ行くよ~次は道の駅アグリパークゆめすぎと公園や、噴水もありました。家族ずれにいいですね。
イメージ 4
ここでお蕎麦を食べました。なかなかおいしいです。
イメージ 5

まだ雨は降ります。暗いな~空が。気持ちも暗~くなってしまいがちですが、見習い様と筋トレ話で「盛り上がります。さ~次は戻りながらの、道の駅庄和です
大凧ですよねここは
イメージ 6

着々とペタンとと押します。駅ごとに違いがあり道の駅は楽しいですね。この道の駅を考案してこれだけ普及してくれた事にとても感謝しています。ありがとう!誰に言えばいいのかな?
そして我が家に一番近い
道の駅川口あんぎょう
イメージ 7

植木の街らしくまるで造園屋さんのようです。しかしここはでかでかと
イメージ 8

悲しいかな~でもあたりまえか。では寝袋だけ(笑)冗談です。あくまでも休憩です。
 ついに始めてしまいました。今日は車で雨の中スタンプ5ヵ所周りました、さてこれからどうなるものか?
キャンプしながらスタンプラリー周りたいものですな~キャンプ場泊ってですよ。
イメージ 9

はじまりはじまり~(^^)
 それにしても、バイク来ないんだけど?バロンさん、いつ?ゴールデン前にといっていたけど?いつ.......