どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

モトグッチV7スペシャル登場

一か月遅れてきたモトグッチV7スペシャル2013年のです。
 バロンさん、遅れの遅れ、今日取りに行ったら、ETCが付いていないとハプニング。
ここも人手不足?ま、仕方ない。このちょい前のV'7白赤が欲しくて、やっと購入。
 ここからまた楽しい旅物語ができると良いです。(^^)嬉しいな~。
イメージ 1

ちょい小粒で750です。まあまあ乗りやすくて、気に入りました。飛ばしません、まったりつーりんんぐ向きですね。 スクランブラーと迷いましたが、今回はこれにいたしました。
イメージ 2

Sさきさんお付き合いありがとうございます。m(_ _"m)
 本当は福島迎撃キャンプ、狙ってたんだけどな~。納車遅れのて、最後にETC忘れというもう笑ってしまいます。みんなと行けなくて残念、また今度時間が合う時に。