どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅市川スタンプ

V7スペシャルは、かみさんの鬼の形相で迎えられ、無事おうちに。
 ご機嫌取りに車で走り、新しく関東に仲間入りした道の駅、いちかわに、行ってまいりました。
イメージ 1

なかなか混んでました。コーヒーの焙煎とか力入れてましたね。
 こいのぼりも沢山。裏に小さな川が流れています。鯉は風が強かったので苦しそうに泳いでました。
イメージ 2
道の駅いちかわは2個スタンプあったんだけど?一枚押して、一応横の紙にも押しときました
イメージ 3

新しい道の駅なので、何もかも綺麗でしたよ。
これで6個です。明日もどこかでスタンプ行きたいな~(^^)