どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプキャンプツーリング?キャンプ宴編

さて雨もやみ、九州男さんバップテント。
 なかなか面白いですね。
イメージ 1
さてお約束でプシュと行きます。
 う~うまい!
イメージ 2

日も落ちて暗くなるころ、赤タンクさんが来てくれました!
世界を旅する男あわむちゃン。
イメージ 3

九州男さんがラム肉をごちそうしてくれました。ねぎのアヒージョも美味しかったです。ありがとう。
皆さん料理上手、私はイタダキマス上手(笑)
宴がもりあがります。赤タンクさんなんとカツオを焼きます
イメージ 4

迫力ありますね~これが旨いのよ!
イメージ 5
本場の土佐に行って食べてみたいです。
、あ~丸岡屋さんに行ってみたい(笑)
そしてサプライズであわむちゃんからいただきました!
イメージ 6

ミャンマーのお土産。あわむちゃん(赤タンクさん)は、世界を旅するバックパッカーでもありますので、この間行ったミャンマーで買ってきてくれました。ありがとうございます。誕生日だったのでものすごく嬉しいいです。
m(__)m
寒くなってきたのでおやすみなさい。
が!この赤タンクさん、テント張らずに寝ます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
朝こんな感じ
イメージ 7

変態ですね。(笑)
楽しかったよ。沢山いましたが、みんな静かでマナー良かったみたい。
蔦木宿のようにならないように祈ります。
さ~朝ご飯食べて出発です。