どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー栃木コンプリートしました

ここでお別れと思いきや、ヨッシーさんが道駅コンプリートに同行してくれました。
 さ~道の駅 どまんなかたぬま
早すぎてちょい待ちました。 ここも足湯ありましたよ。
イメージ 1

レモンアイスを食べました。
 さてお次は、道の駅 みかも
イメージ 2

50号線沿いの道の駅。 次ラストの道の駅 思川も50号線
イメージ 3
栃木コンプリートです!!!
 記念のお土産、お饅頭の中にかんぴょうが入ってました。
イメージ 4

今回も皆さんキャンプ場に来てくれて楽しかったです、ありがとうございます。 次はどっっちかな?
 梅雨がくるな~