どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー埼玉編

ちょこちょこ埼玉寄ってましたが、今日は朝5時半からデスクワークをこなし9時くらいからかみさんとデート。
そう!スタンプラリーです。美味しいうどんがあるよ~と誘い出し、和紙の里で高級うちわも買うという、贅沢スタンプラリーです。(一人だとお金使わないけど)
 一発目は 道の駅おがわまち
イメージ 1

ここでうちわ購入してお昼。
 天付きうどん、腰が強いのか、硬いのか?美味しかったです。
イメージ 2

お次は道の駅 和紙の里ひがしちちぶ
イメージ 3
イメージ 5


紙漉き見学してきました。作るまではしませんでしたが。綺麗な道の駅です(^^)
 そしてお次はちょこちょこよります、道の駅 はなぞの
イメージ 4

こ洒落てます。オールフリー貰いました。(^^)
 かみさんが色々物色してました。大好きなねぎ味噌せんべい買いました。
道の駅おかべ ここはさらっと。よく来るところです。かみさんは、車から出ません(笑)

道の駅めぬま
イメージ 6
2階にあがり、ジェラート ねぎのは売り切れ。胡麻で涼しみました。
イメージ 7

最後は 道の駅かわもと
暑い暑い道の駅スタンプラリー今日は最後
イメージ 8

ねぎを買って帰宅です。本当に暑くなりました。来週行ければ埼玉コンプリートですね~
 (^^)