どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

なんだかんだお仕事したり家族サービスだったり


イメージ 1

いつもなら靖国神社行ったり、どこぞへお出かけなんですが、今年は、台風や暑さで色々とずれて、午前中現場行ったり、ハローワークに辞めた見習いの離職票貰いに行ったりと、何かと忙しい。ボルティーで走りまくり。きもちいいよ(^^)空いてるし。
 そんな合間にかみさんと、川越に午後から出かけたりも致しました。風鈴に願い事を木札にひっかけてお願いする、氷川神社に行ってきました。
イメージ 2
願いが叶うといいな~(笑)縁結びらしいけど(^^)
 そして時より雨が降ったりやんだりの川越を歩き、ちょい遅いお昼に う な ぎ!
イメージ 3

旨い!やっぱりうまいね。混んでたけどね、待ったかいありました。
 今年のお盆休みは、こんな感じで、あさっり。V7は朝ちょこっと乗ったくらいで放置状態。涼しくなれば、スタンプで遠出するけどね~。
 最近はボルティーでよく走るけど、燃費が悪くなってる。平均リッター30~28~今日は26位。
ま、ちょっとづづ落ちてるような。 旅したいな~