どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー群馬ちょいちょい

お盆休みは連休なし。休み明けに川越方面に残った仕事をやりつつ、スタンプ押しに出かけました。
 バイクがいいなあと思いつつも、仕事じゃ仕方ないので。
イメージ 1

やきもちというらしい。ネギが!下仁田だけに。
 食べながら、確実に何個か押します。夕方に戻るので必死です。(笑)
富岡製糸場は工事してましたが、横目でちらりとはしりながら(^^)
イメージ 2
ぐんぐん走り、スタンプ以外止まらない。

イメージ 3


甘楽でソフト、ここで休憩し、ダツシュで戻ります。
今回はみょうぎ、しもにた、オアシスなんもく、上野、万葉の郷、上州おにし、とまわりました。
 やはりこんにゃくですね、お土産にしました。下仁田納豆も買ってみました。楽しみですね、あともう一回で群馬コンプリート。赤城に一泊予定で行きます。
 なかなか皆さんと時間が合わないですが、タイミング合えば赤城で会いましょう。