どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー山梨県大移動

八王子インターから、30分位の知り合いの店舗のお仕事に。自分とは内容が違うので業者さんと打ち合わせ、その後は自由なので、どうし道を軽バンで快走!途中大雨!バイクの人可哀想

イメージ 1

山中湖、富士山雲隠れ
休憩して戻ろうと思うと電話。
明日お客様の都合で自分はいらないと(笑)こうなったら行きましょう!軽ミニキャブ車中泊

イメージ 2

吉田うどんこしがつよいです。
山梨県は静岡よりを狙い走ります

イメージ 3

河口湖でコーヒー😃

イメージ 4

一番静岡よりとみざわです。ホッとしてスタンプブック眺めると、あれ?今日頑張れば明日山梨終わるかも❓️
行け〰️‼️

イメージ 5

ふじさーん!今日の寝床はにらさきで決まり。時間外は温泉側でスタンプいただけるそうです。

イメージ 6

道路挟んで道の駅と温泉
温泉は市外は850円ま、ゆったり
☺️