どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー山梨県大移動車中泊で

温泉は食べる所がない、ほっともっとでのり弁当

イメージ 1

大型トラックが何台も止まり、バイクがホーサイトで茂みに一人、キャンピングカー一台、車が何台かいます。私は外れの方でポツン

イメージ 2

朝は散歩して、朝ラーメン

イメージ 3

今日の予定をたてる。山梨の恐怖を味わうとはこのときは気づかなかった❗️
道の駅はくしゅうに行き、水汲みさせていただきました。ここで、スタンプのため時間調整

イメージ 4

若い旅人アドレス君と、会話させてもらう(笑)おやじの話しに付き合わせちゃったかな😃偶然うちの息子と同じ大学だそうです。道中ご安全に✨
さて順調な快適な朝‼️楽しんでいくカー😃