どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ボルティーで京都の笠置キャンプ場へ


日曜日、台風の影響で、風が凄いことに。前の空き家の屋根が崩れ落ちるという中、ボルティーで京都にある笠置キャンプ場へと向かいます。本当は、浜松あたりの秋葉神社前に行こうと思ってましたが、クロちゃんが伊豆の土肥でスーパカブ125で来ているという。
 凄いぞ新車購入 彼は千葉から土肥まで下道で来てこれから自分の行く笠置キャンプ場まで来るという。最終目的地は兵庫県の古法華キャンプ場であります。ここに関西の先輩たちとのキャンプを楽しみに行くのであります。
その中継地点です。しかしながら土肥から笠置まで400キロあるよ!Σ(・□・;)
 でも、ちゃんと来ましたよ、恐ろしい。(笑)先に見せちゃいますがこ奴です。
イメージ 1

新車いいな~。
 自分は贅沢にボルティー高速で行きまして、亀山より下道25号名阪街道を走り途中の道の駅伊賀で休憩。
 後ろから殺気が!!
イメージ 2

恐ろしい。すぐに立ち去り、キャンプ場へ、激,ゲキこみです!
 隙間もない、バイクとめて、がたがたの河原で張るかな~なんて思っていると、帰るらしい方が譲っていただいて、車を移動してくれました。助かったです。何とか潜り込めました。
イメージ 3

ラッキーです。ここに陣取り、クロちゃん待ちです。コーヒー飲んでまったり。
イメージ 4

キャンプ場散策です。
イメージ 5
ぎゅう~という感じですね。
イメージ 6

ゴミ捨て場、トイレ、洗い場、こんな感じが2か所かな?

暗くなってクロちゃん登場。あのカブ125の新車、どこでも注目を浴びます。

クロちゃんは風呂行かないので一人で温泉に。
イメージ 7

歩いていける距離に、笠置いこい館がありまして、キャンプ場1泊1,000円で割引券もらえます。800円が700円の100円引き。なんかぬんめりしたお湯です。さっぱりしました。中に少し販売してあり、
 クロちゃんにお土産甘い栗大福。
さ~宴です。
イメージ 8
炭だけですが、このネイチャーストーブで私はシンプルに。
 今日の労をねぎらいまして
イメージ 9

おやすみなさい。