どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

笠置キャンプ場から兵庫県古法華キャンプ場


朝はや!クロちゃん。
 片付けて移動です。大阪抜けるのに一苦労。間違って自動車専用道路向かってしまった。(笑)
お昼くらいに到着。
イメージ 1
最高です!良き仲間。いや~みなさんにあえて嬉しいですね。
イメージ 2
クロちゃんカブの講義中。(笑)ボルティーが寂しそう。みんなクロスカブ、カブ90、カブプロ
とカブだらけなんで。でも、昔はボルティーは250のカブと言われたらしいですよ、スズキだけどね(笑)
イメージ 3
皆さんで、作ってくれました。こちらでは関東煮と呼んでるらしいです。ショウガ醤油がすばらしい。この味好きですね。旅カブさんのご自宅で初めていただいたときを思いだしました。
イメージ 6

この焼酎もいけますね~。ごちそうになりっぱなしです。
イメージ 5

イメージ 4

ロケット暖炉?これは旅カブさん手作り。見事ですね。みなさんにいつも刺激を受けます。よく色んなことしてますよ。 
 帰るのが名残惜しいです。時間はあっという間。
イメージ 7下道で長い時間かけて帰るので、朝は早めに出発です。
旅カブさん、無職じいさん、中華クロスカブは今日も行くさん、りゅうさん、また、お会いしましょうね。
帰りたくない。