どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いきなり長野スタンプ!美ヶ原は怖かった


何とかお休み。関西遠征から、休みなく働きました。告別式一日位いかな。ぐったりです。
イメージ 1

美ヶ原道の駅は11日で終わり~~!やばいよやばいよ!
 無理やり休んで、木、金、土、休みます。これで、長野全部ぐるりと片付けようというわけです。
日曜日は仕事なんで、この3日間、1日目が勝負だ!!
イメージ 2

ゴーゴー!紅葉がきれいだ~
 ビーナスラインは、霧で見えない、怖い。ミニキャブ上がらないよ~トロトロ怯えながら進みます。
何とか到着です。
 美ヶ原高原道の駅

イメージ 3
ミニキャブよく頑張った!感動した。
 ここから道の駅スタンプ祭り。途中漆喰壁の見事な家を眺めつつ進みます。
イメージ 4

山道下り綺麗な寺。門と塀と紅葉と、綺麗。
イメージ 5

おやきを買って、食べながら走る。1日目が勝負。なすのおやき旨い!
 何か所か周りもう夕暮れどんどん暗くなる。今日のラストは道の駅、はなの駅千曲川
近くの温泉を探す。暗~い山の中を走り温泉にたどり着くとどこにもない。というか、電気が消えていて分からなかった。そう、やっていない。今日は辞めよう。残念
 あとはゆっくり。
イメージ 6

一人で宴。ご飯も炊けました。
イメージ 7

お腹いっぱい。ラジコを流しながら、眠りました。爆睡。1日目16か所回りました、頑張ったな~疲れた。
 星も見えました。