どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

雨と首とビーパルと

7月は雨に悩まされ、仕事がうまく進まないことに悩み、一気にやってやるぜと息巻いて肩を痛める。(´;ω;`)ウッ…

8月は、肩が治り頑張ってると、首が痛い、寝違いの痛みだと思いつつ誤魔化しつつ頑張ると、どんどん曲がらなくなり、ついでに膝も痛い。「何かの祟りか?」

 おとなしくお家で、ミニな家庭菜園

f:id:shimoyamapw:20190814132151j:plain

プチトマト。なすは一個しかできなかった

あ~出かけたい。最近家にいることが多いのでかみさんが怖い。でもウロチョロしてると路駐でやられて15,000円。

 う~呪いだ。今日も台風の影響で、仕事は早上がり。う~ぐそ~。。。。

こうなればコレダな本屋で購入

f:id:shimoyamapw:20190814132718j:plain

小さいな(笑)ま、気晴らしになったよ。

 ずぶ濡れでボルティーで帰宅。ボルティーと言えば、あ~狸師匠はお元気でしょうか?あ~赤城に行きたいな。夏は必ず行ってる。狸さんともキャンプしたな~。

 旅カブさんは北海道でダムカードまっしぐら、天気が心配ですが、羨ましい。

イテテ首が~ ちくしょう~。