どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

那須野が原オートキャンプ場はまた行くね(^^)

休みなのに天気悪。ここ2,3日良いと言っていた気がしたけど。。。。

ま、朝行こうと決めたのでゆっくり出発、高速V7で行きました。西那須塩原降りてすぐという立地です。公園の中にあるキャンプ場ですね、途中氏家あたりから雨がぽつぽつ。SAでお昼食べながら、小雨まで待ち出発。

 高速降りて、高速沿いを戻る感じに細い道を。入り口は400号側がわかりやすく看板があります。

 

f:id:shimoyamapw:20190830132053j:plain

なんだこれは?ちょっと不気味(笑)温泉みたい。宿泊もできるらしい。

f:id:shimoyamapw:20190830132259j:plain

受付終了。フリーサイト自分入れて3組。こじんまり 

 一泊1,420円 温泉代100円の合計1,520円、PM3時から朝の8時まで

入り放題です。目の前止めて運びですが、すぐ前なので良いですよ。

f:id:shimoyamapw:20190830132707j:plain

取り合えづ一杯。は~嬉しい、久々のキャンプ。小雨がたまに降るのでタープも張りました。

f:id:shimoyamapw:20190830132756j:plain

受付、売店でビール、薪、など一通り置いてあります。氷、炭、など、など

 ファミリーが2組フリーサイト。オートが2組。空いていて丁度良いですね~

f:id:shimoyamapw:20190830133209j:plain

温泉小さいけど、良い風呂でした!シャンプー、石鹸はありませんので。2回入りました。自分のテント場からすぐ何で。

f:id:shimoyamapw:20190830133521j:plain

やまやのレトルト トマトカレー、じゃがりこ、ソーセージ。お酒はそれなりに呑みました。

 

f:id:shimoyamapw:20190830133642j:plain

もう一回風呂行って寝よう。

 

f:id:shimoyamapw:20190830133839j:plain

なんという料理だろう?おじや卵(笑)

 9時ころには栃木は雨が強くなるらしい。早々撤退!!

高速で雨にやられる。びしょ濡れで無事に到着ですが、あ~雨男はつらいね。でもまた行くけど。

 ここのキャンプ場は楽です( ̄ー ̄)ニヤリ また行こう。

f:id:shimoyamapw:20190830134240j:plain

V7ありがとう!この公園内の凹んにきおつけましょう~飛びそうになった(^^)