どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

カブで行こう!猪苗代湖

やっとお休みなんですが天気悪い。8月はほとんど休みなくてきつかったー、遅い盆休みみたいなものです。
 朝、仕事の用事で出られず、雨上がりの午後から出発。
4号線下道トコトコ向かいます。カブは絶好調です。
 暗くなってきたので、猪苗代湖まで必死です。 
イメージ 1
信号です。カウントしてます。水曜どうでしょうなら、大泉くんが飛ぶところですね(笑)
 なんとか無事到着。結構あるな~
イメージ 2
ボケた写真ですが。あまりとらないので(^^)
設営して買い出しと思いましたが流石に何もない。一軒あった商店には困った(笑)
イメージ 3
猪苗代湖は綺麗ですが、薄曇り。チャリだーが一人、バイクひとり、家族が何組いました。
 土曜なのでもっと混んでいるかと思いましたが、午前中雨だったせいかな。
やっとまったりですが、持ってきた日本酒と、大したおかずもなく、まったりです、十分ですね。
イメージ 4
旅カブさんのぐい飲み登場です。これが無くてはね!
 そしてこうなります。
 
イメージ 5
あ~雨も降らずにありがたや~、見近島でも先輩たちが盛り上がっているそうです。
近けりゃな~(^^)