どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ふもとっぱらへ

f:id:shimoyamapw:20200408150335j:plain


南アルプス、綺麗。

仕事関係の方とキャンプ。

 

f:id:shimoyamapw:20200408150442j:plain

初のふもとっぱら

富士山でけ~

 

f:id:shimoyamapw:20200408150937j:plain

わお!

 皆さんに色々作っていただき、私は早々テントへ。

朝は、早起き

f:id:shimoyamapw:20200408151209j:plain

レトルトドライカレー(りっくんランドで息子が買ってきてくれました)

 レモンパスタ。

f:id:shimoyamapw:20200408151325j:plain

少しだけカルディーで売ってるレモンパスタは美味しいです。

 コロナで色々自粛。キャンプ場は10メートル位あけてとか書いてあったな~

f:id:shimoyamapw:20200408151555j:plain

良いとこだね~ここは。今度はバイクでこよう!それなりの値段だけど、景色が素晴らしい。自分はは土、日とお仕事のため、平日ですが、ここは土日は地獄らしい(笑)

 コロナで、仕事もどうなるのかな~。

f:id:shimoyamapw:20200408152504j:plain

非常事態宣言、しばらく大人しくしないと。