どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅茨城県コンプリート(^^)

本日雨で、現場休みになり、私は牛久の方に打ち合わせに出かけます。こうなればちょっと足を延ばして道の駅スタンプ行きましょう。(笑)
 雨なので、車です。
イメージ 1

土砂降りです、あまり商品がなかったですね、人も少ない。平日だし。ペタン!
 さてお次はいたこのイタロ~♪ 道の駅いたこ
イメージ 2
小舟に揺られて結婚式か~(^^)
日本酒の試飲してましたよ、人がいなくてかわいそう。雨だしね。ここでついに茨城県コンプリート!!
 帰ろうと思いましたが、爆さんの煽りもあり(笑)三か所行きました。
千葉に入り 道の駅 季楽里あさひ
イメージ 4
お昼を買います、おいしそうだったのでこれ!
イメージ 5
そして豪雨の道の駅 オライはすぬま
イメージ 3

車から降りるの嫌~と言うくらい雨が!ハンコ押してダッシュ
本日ラスト 道の駅 みのりの郷東金
イメージ 6
パスタ美味しいらしい。
千葉の上の方はやちよ残してほぼ終わりですが、真ん中と海側がまだですがまだあります。寒い時期に残しときましょう。下道をのんびり、おーじゃがじゃがじゃが~♪雄蛇ヶ池!の横通り3時間かけて帰宅
さあ~帰ってお見積り。
う~ん車の下道疲れるな。(^^)バイクがいいや、やっぱり。茨城県も終わったんで満足であります。