どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

V7で曇り空

朝5時半から机に向かいお仕事。
 9時までなんだかんだ仕事して、V7で散歩。 バックファイヤーが気になってたけど、今日は調子が良いです。
まずは首都高を走りお台場へ、空いていて快走!
イメージ 1
トライアンフ乗りと少しだけお話し。寒くなりましたねと(^^)
その後は葛西臨海公園まで走ります。
イメージ 2
いつものところで缶コーヒー。今日の。コーヒーははまあまあでした。
 曇り空で寒い。釣り人は沢山。キャンプ場も凄いです。 今度ここでキャンプするかな?釣りもできるし。入浴関係がないな~バイクならパーキングは無料です。
帰りにすき家気になっていたこれを食べました。
イメージ 3
チーズどり牛。まあまあ。
 本日の自由時間はまあまあで終了でした(笑)
さてもうちょいお仕事。郵便局へ今度はボルティーで行きます。あ~スタンプらりーが......
 11日まで一日でも行きたい、チャンスを虎視眈々と狙っております。