どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ちょっくらかつら村

いきなりのお休み。午前中仕事して明日は休みのパターン。

 祭日は仕事なので車に荷物を投げ込み、ゴー。今日はかつら村 赤タンクさんのテリトリー。

f:id:shimoyamapw:20200319140433j:plain

隣の方はかなりのベテラン。車中泊であっちこっち。朝霧高原がおすすめらしい、若いときはダックスで北海道行ったらしいです。

 

f:id:shimoyamapw:20200319140951j:plain

あっという間に夕暮れ。みわささの湯今回も行かなかった。

 まったりしてると、また隣のおじさんと会話。凄く。軽バンも綺麗で見事です。

中は寝床とばらした自転車が入っていました。こういうのもありですね。

日が落ちると一気に冷える。

 

f:id:shimoyamapw:20200319141332j:plain

ご飯を炊いてさんま丼。今日も日本酒。目が落ちてきた

f:id:shimoyamapw:20200319141236j:plain

お休みなさい。

 

f:id:shimoyamapw:20200319141752j:plain



トイレが移動して綺麗になっていましたが!!

f:id:shimoyamapw:20200319141514j:plain

ショッキング映像。ここもヤバいぞ、こんなとこで洗う奴阿保だね。無くなると嫌だな。

トイレに起きたら空は星がきれい。寒くて、ナルゲンボトルにお湯いれて湯たんぽにして、6時まで寝ました。

 朝はごはんと、卵とベーコン。

f:id:shimoyamapw:20200319142048j:plain

お腹も膨れ、おかたずけ。綺麗にして、ごみ持ち帰り。

 

f:id:shimoyamapw:20200319142220j:plain

ここはいいところだな~平日は。(笑)

 ここが無くならないように祈ります。薪は売ってましたよ、自分は持ってきたので買いませんでしたが。セブンは橋向に移動。

 また来まーす(^▽^)/