どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

初キャンプ

いきなり休み、雨の影響。埼玉の群馬寄りの温泉裏です、平日しかここは嫌。

f:id:shimoyamapw:20200201174438j:plain

kkさんもラインやめちゃったし、ブログも面倒だな(笑)ま、出かけたときは更新

 平日しか連休はなかなかできないので、みんなと行けない。夕方クロちゃんが仕事帰りに寄ってくれるらしい。なんだかんだこんな感じ。

f:id:shimoyamapw:20200201175919j:plain

 でも、平日なのに沢山いるよ。人気だな~

軽く乾杯しお風呂へ。そのあとは。

f:id:shimoyamapw:20200201174958j:plain

くろきり~くろっきり~呑んで、楊煽先生作のぐい飲みで乾杯!

f:id:shimoyamapw:20200201174929j:plain

星がきれい。通りすがりの散歩のおじさんが、「鹿、イノシシ、いるよ、猟でとるんだ」と言っていたよ、裏の林には結構いるんだって。クロちゃんの焼き芋が効いてお腹が苦しい

f:id:shimoyamapw:20200201180500j:plain

冷えてきたね、おやすみなさい。

f:id:shimoyamapw:20200201182516j:plain


夜猫がガサガサしてました。

 朝は、昨日の残り物を消費しようとバクバク食べました、(笑)

f:id:shimoyamapw:20200201180758j:plain

自分のはいい感じでお腹いっぱいで収まり。しかしクロちゃんのがでるでる!お腹苦しよ、朝から

f:id:shimoyamapw:20200201180933j:plain

イワシに、和牛、もう許してくれ!!(笑)

 楽しいキャンプでした。今回は車でキャンプ、なんでもキャンプは楽しいな、まったりできました。ここの温泉は好きです。でも、ここの広場はいつかキャンプ禁止になる予感。管理のおじさんが直火で困ると、足の短いバベコンも、耐火シートひいてくださいと言いまわっていました。自分は心得ているので、シートひいてます。有料でも良いので残してほしい、自分はいきなり休みが多いいので、予約なしで温泉裏のここは大事な場所なんですが、いやな予感。